便利グッズの人気を追い続けるブログ! : 便利グッズの人気をとにかく追い続けていきます!

便利グッズの人気を追い続けるブログ!

便利グッズの人気をとにかく追い続けていきます!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子レンジ対応 ご飯メーカー(スノコ付き蒸し器対応) 【3個セット】

こんにちは。

皆さんちょっとだけご飯を炊きたいって時ってどうしていますか?

たくさん炊いて個別に冷凍しておくっていう方法もありますが、炊きたてじゃないですもんね。

ちょっと炊くだけでもいつも炊きたてが食べられるべbbりグッズを見つけましたので紹介しておきます。

電子レンジ対応 ご飯メーカー(スノコ付き蒸し器対応) 【3個セット】」です。

★ここから商品説明★

ふっくらご飯がお弁当用に少ない量からおいしく炊ける!
蒸し器としてもお使いいただけます。
本体に加熱時間の表示入り。
洗米・普通米対応。
ご飯がくっつかない加工のミニしゃもじ付き。

【ご飯の炊き方(電子レンジ500W)】
1.米の量に合わせて本体の目盛りまで水を入れる。
2.フタ・中フタをしてそのままひたす。(夏は  20分・冬は30分が目安)
3.容器をゆすってお米を平らにならしてから電子レンジで加熱する
4.加熱が終わったらそのまま約20分蒸らしてできあがり。炊き時間の目安
1合  約10分
3/4合 約9分
1/2合 約6分
※ 加熱時間はあくまで目安です。使用される電子レンジやその他の条件によって多少変わります

★ここまで★

間違いなく便利グッズに認定です!

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spomasa.blog88.fc2.com/tb.php/59-0ddb9f11

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。