便利グッズの人気を追い続けるブログ! : 便利グッズの人気をとにかく追い続けていきます!

便利グッズの人気を追い続けるブログ!

便利グッズの人気をとにかく追い続けていきます!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日よけスクリーン

こんにちは。

今日は「断熱ミラー レースの日よけ グリーン 1枚」を紹介します。

★ここから商品説明★

断熱ミラー レースの日よけ グリーン 1枚 

断熱&目隠し! お洒落なレースのサンシェード。

・夏の暑い日よけ対策に欠かせないサンシェード。
レースの小花柄がエレガントに演出。

・レースの裏側には特殊な糸(異形ブライト糸)を編みこんでいるため、熱と光を乱反射させます。

・光の乱反射により、昼間はお部屋の中が丸見えにならずプライバシーをしっかりガード。ゴミ置場など、見せたくない場所の目隠しにも使え、犬小屋などの日除けにも最適です。

・ユニチカ「サラクール」使用。断熱効果率(約 57%)、紫外線カット率(約93%)。
お部屋の温度上昇を抑え、冷房効率アップで省エネ対策に一役。

・レースなので風通しも良く、清涼感に溢れる素材です。

・超撥水加工により、汚れが付きにくく、雨を弾きます。

・汚れたら家庭の洗濯機で丸洗いできます。

※写真では「レースの日よけ」を2枚使用しています。

★ここまで★

間違いなく生活日用雑貨 便利グッズに認定です!

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

電子レンジ対応 ご飯メーカー(スノコ付き蒸し器対応) 【3個セット】

こんにちは。

皆さんちょっとだけご飯を炊きたいって時ってどうしていますか?

たくさん炊いて個別に冷凍しておくっていう方法もありますが、炊きたてじゃないですもんね。

ちょっと炊くだけでもいつも炊きたてが食べられるべbbりグッズを見つけましたので紹介しておきます。

電子レンジ対応 ご飯メーカー(スノコ付き蒸し器対応) 【3個セット】」です。

★ここから商品説明★

ふっくらご飯がお弁当用に少ない量からおいしく炊ける!
蒸し器としてもお使いいただけます。
本体に加熱時間の表示入り。
洗米・普通米対応。
ご飯がくっつかない加工のミニしゃもじ付き。

【ご飯の炊き方(電子レンジ500W)】
1.米の量に合わせて本体の目盛りまで水を入れる。
2.フタ・中フタをしてそのままひたす。(夏は  20分・冬は30分が目安)
3.容器をゆすってお米を平らにならしてから電子レンジで加熱する
4.加熱が終わったらそのまま約20分蒸らしてできあがり。炊き時間の目安
1合  約10分
3/4合 約9分
1/2合 約6分
※ 加熱時間はあくまで目安です。使用される電子レンジやその他の条件によって多少変わります

★ここまで★

間違いなく便利グッズに認定です!

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

便利グッズの人気 両手圧力鍋 DSJ22-4L+7Lセット

こんにちは。

今日は「両手圧力鍋 DSJ22-4L+7Lセット」を紹介します。

★ここから商品説明★

料理の時間が短縮されたら奥様の時間も増えること間違いありません!

忙しい毎日の強い味方です!

両手圧力鍋 DSJ22-4L+7Lセットのおすすめポイント

煮る、炊く、ゆでる等の調理がこれ1台で出来ます。

◆スピードアップ、省エネ、素材の栄養そのままです!!

◆安心安全設計です!

◆オール熱源対応がとっても便利です!

さらに料理の幅が広がるガラス蓋付きです!

★ここまで★

★ここから私の感想★

皆さん圧力なべって使っていますか?

私は使っています。

正直ないと困ります。使ってられない方にひとこと言わせていただきますと、びっくりするほど早く煮込み料理などができますよ!

カレーライスなんかすぐにできますし、私はたまに鶏がらからスープを取るんですが、これも実際圧力なべを使わなかったらかなりの時間がかかってしまいます。

時間がたっぷりある方は良いでしょうが、忙しい主婦の皆さんはぜひ利用したほうがいいと思います!

浮いた時間で他のこともできるので少し1日が長くなった気になります!

間違いなく便利グッズに認定です!

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 | HOME |  »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。